category: -


-, -, - -
love/emi
category: emi
20110903_185957.jpg
こんにちわ。





お久しぶりでemiです。゜。゜






9月もなんかあっという間に過ぎていますね。゜。゜






そういえば、先日のライブ裏でこんなの作りました。ってことで。。






DNAのちょこっと頭を使うポーズだよー。





頑張ってみよー。





さあ皆でやってみよー。





★。゜。゜

comments(0), trackbacks(0), - -
style/emi
category: emi
20110904_194409.jpg
こんばんわ。





外はゆっくり秋になってきましたね。emiです。゜。゜





写真は先日のライブの隠れた主役、アルフ君です。





彼はあんなかんじなので、MC中にいじめてみました。






いかがでしたか?





プレッシャーに打ち勝ってくれて良かったです。





あの面白さをデッドネスの皆さんが分かって頂けたみたいで、




ホントやった甲斐がありました。゜。゜





これからも一生懸命いじります。





★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
Member/emi
category: emi
110903_1006~01.jpg
こんばんわ。




emiです。゜。゜





今日はライブ。





岡崎CAMさん、いつもお世話になっております。





そしてライブ前のスタジオ。゜。゜





久しぶりにメンバー全員揃ったよ。゜。゜





emiのトロンボーンはバストロンボーンだよ。




★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
carrot cake/emi
category: emi
110828_0200~01.jpg
こんばんわ。




emiです。゜。゜





今日はニンジンのパウンドケーキ作ったよー。





とっても美味しそう。゜。゜





明日の朝が楽しみだなー。





そしてDNAの市松模様が有線で流れていたと聞きました。





嬉しいなー。゜。゜





★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
Who am I ?/emi
category: emi
110825_2248~01000100010001.jpg
こんにちわ。゜。゜





emiです。゜。゜





今日は最近恒例の夜スタジオ。゜。゜





短くて濃い大切な時間です。




そんな中、マルマルモリモリを踊る奴が一名。










そうですね。





最近のブログネタの中心人物ですね。







彼のイメージ保護のため、満面の笑みは隠させていただきました。w






楽しそうで何より。゜。゜





★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
Studio day/emi
category: emi
110820_1806~01.jpg
こんばんわ。





emiです。゜。゜





DNAのスタジオはイソヤンの家にあります。





今日はスタジオの日。゜。゜




写真撮ってみました。




アルフの頭に生えているのはシメジです。





彼の覚醒は始まったばかりです。゜。゜





★。゜。゜

comments(0), trackbacks(0), - -
SUUMO/emi
category: emi
110819_1631~01.jpg
おはよーございます。





土曜日でなぜか早起きしちゃったemiです。゜。゜





っていうか今気づいたんだけど、アルフが初ブログを書いてたんだね!





これは遂に覚醒したかな。゜。゜





長い沈黙を破って遂に彼の秘密を垣間見ることができるかもしれない。





皆さん、次回のライブでもアルフから目が離せないですよー!





今回の写真は、またまたまたもや当たったSUUMOの手ぬぐい。゜。゜





SUUMOからのプレゼントこれで3回目!






リクルートさん本当にありがとう。




また機会があったら、どれだけ私がSUUMOグッズを集めているか語ります。゜。゜





★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
Night studio/emi
category: emi
こんばんわー。




emiです。゜。゜




今日は深夜のスタジオでした。゜。゜





ただいまDNAは新曲作りに本腰モードです。




もちろんライブの練習にも手は抜いてません!



お陰さまでしっかり歌いきって、なぜか今寝られないほど興奮しています。私。






明後日もスタジオです。





老体にムチ打ちます。






おやすみー。゜。゜





★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
girl's talk/emi
category: emi
110813_1931~01.jpg
お久しぶりです。こんばんわ。





夏バテ中のemiです。゜。゜





久しぶりに帰ってきた幼なじみと再会した先日。



ささやかな女子会しました。゜。゜





COTTONYというお洒落なカフェです。゜。゜




emiの住んでいる近所にあります。





一階がフラワーショップで、二階が洋書屋さんで、三階でゴハンを食べました。゜。゜





生ピアノとバイオリンの演奏が流れていて、



とっても素敵でした。゜。゜




なんか女子力が上がった気しました!




まぁそんなわけないですね。





満たされました。゜。゜




ありがとう。





★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
candle right/emi
category: emi
20110808_095204.jpg
こんにちわ。





今日も暑くなりそう。みんな熱中症には気をつけてください。

emiです。゜。゜




昨日は安城の七夕祭りへ行ってきました。゜。゜




13時に着いて、そこから21時まで、ずーっと居ましたよ。





あの炎天下を必死で歩きました。





よく頑張ったな。゜。゜




写真は夜にライトアップしていた、竹を使ったイルミネーション。





震災の鎮魂も込めて、一つ一つのキャンドルに火を灯しました。゜。゜





すごく綺麗でした。゜。゜




★。゜。゜
comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search