category: -


-, -, - -
フィリピン人にもらったよ/エリカ
category: エリカ
DSC_0051.jpg
フィリピンで実際に走ってるタクシーだそうです★


ネジ巻いたら動くのかな〜なんて軽く期待してたんだけど、ネジ付いてなかったよ〜


引いてみてもダメだった〜



鑑賞用なんだね♪




さぁ〜て、どこに飾ろうか・v・
comments(0), trackbacks(0), - -
嬉涙/エリカ
category: エリカ
DNABAKS.Tp&choのエリカです..★


今日6月13日は、わたしにとってとても大切な日となりました(^ー^)




何でかって?



それはね、、
可愛い可愛い姪っ子が産まれたから!
そして、妹がママデビューしたから!



仕事終わりに病院行って面会してきたけど
「赤ちゃんってこんなちっちゃいん!?」って思わず口にしてしまうくらい小さくて、少し強く抱いたら潰れてしまいそうなほど柔らかかった。

だけど、わたしの指を握り返す力には先に述べた事を一切感じさせない力強さがあって
一生懸命生きようとしているその姿に涙がとまりませんでした。



新しい命の誕生はこんなにも美しかったんですね。

素敵.*+



いつか、わたしもママになる日がくるのかな...

そう遠くない未来だったりして…?ハハ












さぁ、今日はどんな夢が見られるだろう★
comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search