<< Member/emi | main | フィリピン人にもらったよ/エリカ >>
category: -


-, -, - -
Rockin'on girl's door / イソヤン
category: イソヤン
日付も変わり昨日はライブでした。

ツアー最終日。

リハから全てのバンドを見てました。

the viridian clover あのギターテクニックと歌唱力はすごい!

Split BoB ボーカルの声がよかった。バンドとしてはあの若さであの演奏力。
キメの後の一発目の音 すごいと思った。

RiLICheers すごく聴きやすい楽曲でメロディーが特によかった。

Good Fellows キーボードとシーケンサーを使った楽曲で、以前見た時に比べレベルアップしていた。
将来が楽しみだ。

あいまいより。 個人的に1番よかった。次回は客としてゆっくり見たい。

absentmindedness 言うまでもない。
演奏力はNo1だったし、本番前に楽屋前で歌っていた歌声に聞き惚れてしまった。

そしてDNA BAKS 最悪だった。また特に俺。
今月アルバムを出すバンドとは思えない演奏力。

これは当分スタジオに引きこもり決定だ。

今回本当にいいバンドと対バンできて幸せだった。

東京も参戦したかった。相変わらず自負の殻に閉じこもり他のバンドと話しもできず 残念なとこもあった。

今回ツアーに参戦したほとんどのバンドが入ったコンピは買いでしょう。

Rockin'on Girl's Door は10月5日発売です。

余談だがこのタイトルを聞くと何故かL⇔Rを思い出してしまう。

まあ今回参加してるバンドの中でそう思うのは俺といるとしたらDNAの男性陣くらいだろう。


comments(1), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
DNA BAKSも、最高だった!
2011/09/05 3:50 AM, from c
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search