<< 無事終了そして・・ / イソヤン | main | B.B / イソヤン >>
category: -


-, -, - -
大阪 / イソヤン
category: -
IMG_8648.jpg
17日は大阪のclub MERCURYにてライブでした。

MERCURYでのライブは二度目で、MERCURYからわざわざ声をかけてくれて今回参戦しました。

MERCURYは前回以降改装してかなりパワーアップしてて照明が半端なく凄かったです。

スタッフのPEZさんを始め、スタッフみなさんよくしてくれ、お客さんも暖かく とてもやりやすかったです。

MERCURYがやりにくかったら、他のライブハウスも紹介するとまで言ってくれ もっともっと大阪でもライブをやって行きたいと思いました。

MERCURYのスタッフさん、お客さん、愛知からわざわざ大阪まで来てくれた方、対バンのみなさん、本当にありがとう。

前回はとんぼがえりでしたが、今回は帰りに道頓堀にも寄り メンバーみんなでたこ焼きも食べ 大阪も満喫出来ました。

次回の大阪の予定はありませんが、必ずまた大阪でやります。

その時はもっとパワーアップしたDNAを見せれるよう精進します。

club MERCURYのブログには今回のライブの写真も載ってるんで、そっちのチェックも忘れずに!



comments(2), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
YouTube見て何故か涙が出ちゃいました(笑)

これからも、がんばって下さい♪

陰ながら応援します(^^)
2012/03/29 1:35 AM, from elephant
elephantさん、コメントありがとうございます。
これからDNAは成長してくので、なかなか遠方までライブに行けませんが、陰ながらと言わず応援よろしくお願いします!
2012/03/30 1:24 AM, from イソヤン
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search