<< ライブ行った / イソヤン | main | 新 / イソヤン >>
category: -


-, -, - -
6.20 / イソヤン
category: -
昨日から台風を追いかけ愛知県を離れている。

人の不幸があると儲かる俺の仕事。

世の中が平和だと給料がガクンと下がる。

世の中は誰か幸せになると、その分誰かが不幸になりバランスが取れてるんやと思う。

自分のバンドの曲を聴くと過呼吸になる。

何かとイライラして手首を切りたくなる。

こんな人間は幸せにならんでいい。

その分誰かが幸せになるんやなら。

6/20は友人の命日。

一緒に悪をやったり、ずっとつるんでた。

が、ある日マンションから飛び降りて死んだ。

葬式でそいつの顔を見た。

顔がなかった。

今でもその映像は忘れない。

何故何も話さず死んだのか。

そいつが死んだ悲しみより、何も話してくれなかった悲しみのが大きかった。

その分誰か幸せになったんかな。

一人、ホテルでいると鬱になる。

明日もまた朝から人の不幸探して出かけます。


そういえばめちゃいい曲が出来た。

まあDNAでは使えない曲だけど。



comments(2), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
「めちゃいい曲」聞いてみたいです(^^)☆

人間とはいい時もあれば悪い時もある♪
人の不幸によって儲かるとしても、その事によって学ぶことも多いんじゃないかな?
そして、誰かがやらないといけない仕事を請け負ってるんだと思ってみたら?

あと、友人の死で感じたなにも話してくれなかった悲しみ。もしイソヤンがいなくなったら周りの人も感じると言うことを忘れないで。

って、もうコメントしないつもりだったのに(^^;

いつか「めちゃいい曲」聞けますように♪
bandがんばって下さいね~
2012/06/22 1:59 AM, from elephant
温かいコメントありがとうございます。

曲はDNAとはジャンルが違うので、違う形でやると思います。

いつかelephantさんにも聴いてもらえたらと思います。

自分は気分の浮き沈みが激しく、メンバーやみなさんに迷惑かけてますが バンドは生きがいなんで、ずっと続けていきます。

例えバンドがなくなっても、今はパソコンで曲丸々作れるのでネット配信でもしていきます。

自分は人に元気を与えるような曲は作れないけど、何かを伝える曲を作っていきたいなと思ってます。

今後もDNA共々応援よろしくお願いします。

elephantさんも夢をいつまでと追い掛けてって下さい!
2012/06/26 11:23 AM, from イソヤン
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search