<< コンピPV | main | 大切なお知らせ >>
category: -


-, -, - -
報告/エリカ
category: -
お久しぶりです(^-^)

今日は、DNABAKSを応援してくださってるみなさんに報告があって日記を書きました。


DNABAKSは9月に2本、ライブを控えていますが
わたくし、Tpのエリカは9月22日のライブをもってDNABAKSを脱退します。



応援してくださってるみなさん、今まで本当にありがとうございました(*^^*)


今までを振り替えって、楽しい事ばかりではありませんでしたが、バンドやってて良かったなと思います★


本当にありがとうございました!


最後になりましたが
9月のライブ、是非遊びに来てください!



comments(0), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search