<< 報告/エリカ | main | 忘年会 / イソヤン >>
category: -


-, -, - -
大切なお知らせ
category: -
ブログでTpのエリカが22日のライブをもって脱退と発表しました。

エリカはDNAにとって核となる存在で、脱退の影響は大きく 脱退を決めてからバンド内でいろいろ考えました。

もともとメンバーみんな社会人で、スタジオの予定を合わせるのも大変な中活動してきました。

しかしその中エリカの脱退もあり、バンドをこれ以上続けるのは難しいと言う判断になり22日をもって活動休止入る事になりました。

先日のライブではわざわざCDを買ってくれ サインまで欲しいと言ってくれた方、大阪や東京までわざわざライブを見にきてくれた方、年に一度でいいからライブをやって ずっと解散はしないで下さい。 と言ってくれたお客さん

そのDNAを応援してくれた方達には本当に申し訳ないと思っています。

が、解散ではありません。

脱退するエリカも含めメンバーみんな仲が悪い訳ではありません。

今後もプライベートでは付き合っていきます。

いつ活動再開出来るかわかりません。

が、またいつかエリカも含め みんな集まりライブが出来たらと思っています。

今後は他でバンド活動をしてくメンバー、仕事に専念するメンバー それぞれ向かう方向は違いますが 応援よろしくお願いします。

とりあえずは22日のライブは今までの集大成として全力で頑張ります。

是非お時間のある方は岡崎CAMまで足を運んで下さい。

よろしくお願いします。




comments(1), trackbacks(0), - -
category: -
-, -, - -
Comment.
遅くなりましたが…先日のMUSIC FARMで初めてライブ観させていただいた者です。
タワレコの限定シングルを聴いてDNA BAKSのファンになり、ライブ観たいなと思いつつもなかなか機会がなかったのですが、やっと先日のライブで生のDNA BAKSの演奏を聴けてとても嬉しく思っていただけに活動休止はとても残念で寂しいです…
ただ解散ではないということなので少しホッとしています。
今日のCAMでのライブには残念ながら参加できませんが、またDNA BAKSのライブが観られる日を楽しみに待っています!
2012/09/22 2:58 AM, from ひで
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search