category: -


-, -, - -
次のライブ
category: -
次回のライブは9月8日(土)名古屋MUSICFARMです。
comments(0), trackbacks(0), - -
辞めた / イソヤン
category: -
ここにDNA以外の事を書くの辞める事にしました。

ここだと間に管理者が入り、批判的なコメントがあったとしても 自分が知らない間に消されてしまう。

また、バンドのブログに自身の事を書くのもどうかと思うようにもなったし、自分しか書く人間がいないから それなら自分のブログを作って そこで書こうて思いました。

それならメンバーに迷惑かける事もないし、自己責任やし。

新プロジェクトについても そこで書いてこうて思います。

Twitter、Facebookはやる気もないし このブログもすぐ辞めるかもしれませんが。

http://s.ameblo.jp/iso-gt/
comments(0), trackbacks(0), - -
名古屋の中心で・・・/ イソヤン
category: -
IMG_8650.jpg
家からここが見えるけど、ここたらは家が見えない。

ここから飛び降りたらどうなるんかな。

めんどいから飛んで帰りたいな。
comments(0), trackbacks(0), - -
新 / イソヤン
category: -
IMG_7571.jpg
新東名を初めて走った。

下りの浜松SAにはピアノや電子ドラムがあり、試奏が出来た。

ギターやエフェクターも置いてあった。

素晴らしいSAだ。

新と言えば、先月トランペットを購入 ほとんどインテリア状態だったが、いろいろ教えてもらいながら吹いてみた。

新しく何かを始めるのは楽しい。
comments(0), trackbacks(0), - -
6.20 / イソヤン
category: -
昨日から台風を追いかけ愛知県を離れている。

人の不幸があると儲かる俺の仕事。

世の中が平和だと給料がガクンと下がる。

世の中は誰か幸せになると、その分誰かが不幸になりバランスが取れてるんやと思う。

自分のバンドの曲を聴くと過呼吸になる。

何かとイライラして手首を切りたくなる。

こんな人間は幸せにならんでいい。

その分誰かが幸せになるんやなら。

6/20は友人の命日。

一緒に悪をやったり、ずっとつるんでた。

が、ある日マンションから飛び降りて死んだ。

葬式でそいつの顔を見た。

顔がなかった。

今でもその映像は忘れない。

何故何も話さず死んだのか。

そいつが死んだ悲しみより、何も話してくれなかった悲しみのが大きかった。

その分誰か幸せになったんかな。

一人、ホテルでいると鬱になる。

明日もまた朝から人の不幸探して出かけます。


そういえばめちゃいい曲が出来た。

まあDNAでは使えない曲だけど。



comments(2), trackbacks(0), - -
ライブ行った / イソヤン
category: -
昨日ライブを見に行った。

独特の世界を持ったアーティストだ。

藁人形を作るのが好きらしい。

すごくいい趣味だ。

ライブをよくする為のヒントもたくさん得た。

まあDNAでは同じ事は出来ないが。

ライブはやるのも見るのもいいもんだ。
comments(0), trackbacks(0), - -
今見たいライブ / イソヤン
category: -
今1番見たいバンドはSiMで2番目に見たいバンドはHEY-SMITHです。

・・・!?

おい!この2バンドが今度E.L.L.でライブやるじゃねーか!

既にsoldかぁ。

誰かチケット譲って下さい。
comments(0), trackbacks(0), - -
さよなら / イソヤン
category: -
次の車検で車を買え変えようか悩んでた。

次の車検は来年だと思ってた。

気が付いたら明日が車検日だった。

そして愛車との別れを決めた。

永年お疲れ様でした。
comments(0), trackbacks(0), - -
サカスプ終了 / イソヤン
category: -
無事サカスプ終了しました。

いろんな会場で同時刻にいいバンドがライブをやってるのに X-HALLに来て下った方ありがとうございました。

思ってた以上にお客さんがいて嬉しかったです。

来年もまた出たいと思えるイベントでした。

ライブ後は飯を食い、Howl ACTIONS→小南泰葉→クアトロ(大行列で断念)に行きました。

Howl ACTIONSは以前CAMで一緒になり、ボーカルを探してると言うとDNAの為にボーカルを探してくれた心優しいいいバンドです。

久しぶりに見ましたが、かなりパワーアップしててロックしてました!

そして小南泰葉。
最近ずっと気になってて たまたまサカスプ同日に出てたんでこれは行かなければと思い行きました。

入場規制がかかってたんで駄目かなと思ったけど何とか入れ見ました。

めちゃかっこよすぎで鳥肌が立ちました。

来週ワンマンが名古屋であるんで、それも行こう。

レコーディング、サカスプも終わり 少し落ち着いたんで 俺は新たなプロジェクトに向け進行中です。

すごくいい原石を見つけ、今はそれを磨いてるとこです。

半年後には何とか形になればなと思ってます。

DNAは暫くライブありませんが、ガールズコンピ第二弾の情報も解禁になったんで そっちのチェックも忘れずに!
comments(0), trackbacks(0), - -
いよいよ明日 / イソヤン
category: -
明日はいよいよサカスプです。

サカスプは今日から始まってるようで、今日もいろいろ見たいアーティストがあったのですが 都合で行けそうにありません。

のあのわ、バックホーン見たかった・・・

明日のチケットはどうやら売切れたみたいで、当日券もありません。

個人的にはすごく出たかったイベント。

とにかく頑張ろう。

DNA BAKSは12:30〜
X-HALLです。
comments(0), trackbacks(0), - -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

PR
Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search